アクセスカウンタ

Over The Rainbow

プロフィール

ブログ名
Over The Rainbow
ブログ紹介
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大阪府在住。男性。
音楽(melody.、mihimaru GT、mink)が好きで、ライブ等にも行くことが多いです♪
最近デジカメ写真にも興味があり、自分で撮影する方にもチャレンジしています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆音楽をこよなく愛しています☆

【melody.】
女性アーティスト『melody.』のプラチナムヴォイス・曲・詞・ルックス全てに魅了されて以来、応援し続けています♪
好きな曲は、『Simple As That』です♪
大ヒット曲の『realize』以外の曲も、名曲揃いですよ♪
http://www.mel-mode.com/

【mihimaru GT】
HIP-POPユニット♪mihimaru GT♪
好きな曲は、『voice』と『The 7 Wonders』です♪
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/

【mink】
ちょっと大人っぽい、ハスキーボイス♪
すばらしい歌声の持ち主ですね♪ぜひ涙を流して聴いてね☆
好きな曲は『世界で一番奇麗な場所』・『おまじない』・『Could It Get Better』です♪
おすすめCDは『4Love』・『Shalom』です♪
http://www.mink.cc/profile/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆勝手に応援アーティスト・・・女性写真家さん☆

【山口ピヨ☆さん】
幻想的に独特なカラーと構図で、人気上昇中の女性写真作家。
プロモーションビデオやCDジャケット、テンプレートなどの素材として作品を提供している。
「フリーマガジンARTYARD」「いぬだす」「アビバクラブ」などに写真掲載。
すてきな写真に興味のある方は↓クリック↓クリック↓
http://www.piyocamera.com/

【愛生さん♡】
「Zhao Pian」は中国語で写真という意味で「照片」と書きます。 デジカメ画像、ロモ、ホルガ写真を載せたサイトです。
主にお散歩写真が中心で、とっても癒されます。
つらい時や嫌なことがあった時、愛生さんの写真で勇気を持てたり、心が和んで頂ければ幸いです。
ぜひ一度訪問くださいませ↓クリック↓クリック
http://lovechina.chu.jp/index.html/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
向日葵
向日葵 そろそろ秋の気配も感じられる季節となりましたが、まだまだ夏の景色もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 20:43
春近し♪
春近し♪ 今日は昨日のお天気とはうってかわって、快晴でしたね☆ 近くの川原を散歩しましたが、『春』を感じる景色が。。。(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/03/11 22:10
梅林☆
梅林☆ 今日はとても暖かい春の陽気でしたね↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 20:38
あと100日しか生きられないとしたら。。。
あと100日しか生きられないとしたら。。。 minkさんのNEW ALBUM『Shalom』聴きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/03 23:58
海みたくて。。。
海みたくて。。。 2/25(日)海がみたくなって、車を飛ばして『二色の浜』へ。 あいにくの曇り空でしたが、ウインドサーフィンをしている人たちが、気持ち良さそうに海を走っていましたね。。。 きれいな貝殻を二つ見つけました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/26 23:05
タイナカ サチさん♪
タイナカ サチさん♪ 今日、Ario八尾に行ってきました(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/18 18:43
梅林〜☆
梅林〜☆ 今日はよく行く大阪の富田林?河内長野?の方にある『錦織公園』に行ってきました♪ 天気が晴れたり雨降ったりと複雑でしたが、山を散策しながら写真など撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/11 20:49
夕陽☆
夕陽☆ 今日はいい天気でしたので、近所の大和川へ愛犬『チェリー』の散歩に出掛けました。 いつものように結構夕陽がきれいでしたので、携帯カメラで思わずパチリ☆ 空の表情は毎日違うのがいいですよね(●^o^●) 癒されました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 23:58
素敵な街☆神戸
素敵な街☆神戸 今日は神戸のメリケンパークとモザイクに行ってきました。 学生時代は神戸の大学だったので、いつも神戸で遊んでました。 でも社会人になってからは、半年に一回ぐらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:30
石清水八幡宮☆エジソン
石清水八幡宮☆エジソン 今日は石清水八幡宮に参拝してきました。 京阪電車の『八幡市駅』で下車。 すぐ近くのケーブルで山を登ります(すぐですが)。 山の上にあるので、見晴らしもいいですね♪ どうか今年一年幸せに過ごせますように☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 18:00
ライブ♪
ライブ♪ 2006年は例年より、ライブに行く回数が多くなりました↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 10:26
日本の伝統
日本の伝統 お正月に京都府亀岡市の親戚の家に帰ってました。 亀岡は全国的に『竹』の産地としても有名なんですよ☆ 近くの竹やぶに入ってみました。 日本の伝統、日本の心といった感じでとても癒されます。 みなさんいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 13:18
minkライブ♪
minkライブ♪ 今日は待望のminkさんのライブに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/27 02:40
− タイトルなし −
− タイトルなし − クリスマス・イブということで、ちょっと雰囲気を出してみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 21:53
クリスマス・イブ☆
クリスマス・イブ☆ 今日はせっかくのイブですが、外出せずに年賀状の表面(宛名)の印刷をやりました┐(´д`)┌ ヤレヤレ 裏面は先日完成してました。 住所の変わった人や、喪中をチェックしながら、なんとか110枚完成しましたです(●^o^●) なんとか元日に届くでしょう♪(*'-^)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 20:56
Happy Xmass(War Is Over)
Happy Xmass(War Is Over) いよいよクリスマスですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 01:38
光のルネサンス☆
光のルネサンス☆ 今日は夜からお出かけしてきました。 大阪の中之島公園(地下鉄淀屋橋駅下車)です。 普段はバラ園で有名ですが、12月は光のルネサンスというイベントをやっていたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 01:00
BILLY JOEL♪
BILLY JOEL♪ 本日、BILLY JOELのコンサートに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 01:26
USJクリスマスツリーNo.2
USJクリスマスツリーNo.2 ツリーはこんな色にも変化しま〜す(●^o^●) 素晴らしいですねっ!! やはり恋人と二人で行く場所です。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:14
USJクリスマス・ツリー☆
USJクリスマス・ツリー☆ 昨日初めてUSJに行ってきました(●^o^●) ちょうどクリスマスイベントが始まっており、大きなクリスマスツリーを見て来ました☆ 時間とともにツリーの色が変化していくので、とっても鮮やかで綺麗でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 20:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

Over The Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる